

アイカツ!

8月とは思えない涼しさ。こんにちわです

以前からアニメをちらちら見かけて気になってたアイカツ!
大きい方の妹と冗談半分に1話ちゃんと見てみようか~から
気づいたら最新話まで追いついてました\(^o^)/


 


引きこもりは解消されてますけどね\(^o^)/
いちごちゃんもおとめちゃんも蘭ちゃんもユリカ様もかえでちゃんも
みんなみんな可愛すぎてカードダスにまで\(^o^)/

6弾スタートの初心者なので心優しく見守ってあげてください。
過去弾まだ置いてるお店があれば教えてください。

束にして保管&持ち歩きしてたのだけど見にくくて仕方ないので
100均でとりあえずファイルを買っていれてみたのだけども・・・。
公式ファイルはちょっと大きくて(ファイル自体が)お姉さん持ち歩けないし。

いろいろちゃんと探してアイカツがんばります\(^o^)/
バイトやめたい\(^o^)/ にーとしたい\(^o^)/




セクゾツアーBD、初の自分の参戦したツアーBDでどきどき。
収録日ではないけどもね!また今度ゆっくり鑑賞します\(^o^)/



