スポンサーサイト


再びテストネタ

ごめんねホント、こればっかで;;
 
今日は英語・国語・保体でしたッ★
 
英語が・・・
 
思ったより難しい><。
 
わけわからああああn!
 
一応
 
全部埋めましたが
 
2箇所すでにMiss発見wwwww
 
あたしのばかぁ。゚(ΡД`゚q)゚。
 
orz
 
明日は最終!
 
一時間目:数学
 
二時間目:技術・家庭科
 
三時間目:学活(テストをふりかえって)
 
うひゃ-
 
家庭科&技術はイケル(たぶn
 
数学・・・
 
過去記事を読んでくれた方はご存知の通り^^
 
前回54
 
あたしかっこい-
 
な-んて言ってる場合じゃないですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
とかいいつつも
 
今まで遊びにいってました★wwwww
 
まあ、たぶん
 
の-たっちでいけるよw
 
だって
 
勉強しても54ならやる意味がないb
 

 
逆かな?
 


さて、
 
テストネタ飽きましたね-^^
 
来週もこればっかですよ
 
戻ってきますから・・・
 


昨日の夜・・・
 

 
「?この人形なに?」
 
母「呪いの人形」
 
「え!?」
 
母「人の毛でできてるのw」
 
「;;;;;;」
 
母「目あわせないほうがいいよ」

 
本気で信じるあたし。
 
「こわあ;誰呪ってんの?」
 
母「wwwwwwwwww」
 
「?」
 
母「嘘に決まってるやん」
 
「!!!!!!!!!」
 
母「人の毛はホンマやけど^^」

 
真剣にうろたえてました;
 
ありえなあッ><。
 
真顔で言われたら、信じるでしょ(つд⊂)
 
ちくしょうッ!
