スポンサーサイト


おやすみなさい?

寝付けない(´・ω・`)

暖かくというか暑くなってきましたね。
今日のバイトは半袖で行こう。


何もないよ、どうしましょうか。


 


ファンタジーライフ。

通信プレイできるゲームがやりたいねって、
妹と一緒に買ったのだけど全然進めてくれない・・・。

あっという間にものがたりが終わってしまったけど
ここからまだまだ遊べる感じ。
面白くて久々に夢中になってやってました\(^o^)/

ライフ極めるのもいいけど通信・・・妹待ちです・・・・。





ずーっと第2大地で放置してた世界樹も
モノノフさんのところまで進めてまた眠ってる。

ナイトシーカーさんを引退させて
新しくルーンマスター投入したら楽になった。
なんで今まで物理ONLYだったのか(白目)

サブクラス解放してもっと楽しくなったし!
新作が出る前にちゃんとクリアしておきたい(`・ω・´)





モバマスはフロントが派手になった。


 


気づけばCuPからPaPになってました(白目)

あとプロもついにaランになりました、ありがとうございます。
まさか世界的にまでなる日が来るとは思ってなかったです。


そういえば今日の18時にシンデレラガール発表。
決めきれずにいろんな子に1票ずついれて
速報結果見て悩んだ結果、加蓮ちゃんに40票入れときました。

ボイス付いて欲しいなあって!!!!!!!
速報後からどれだけ順位が変わってるのか気になる。




よし、いい加減寝よう!

おやすみなさーい?




