

思い出の

オンゲやりたい熱が来て、超久々にIN!!!

  

思い出の道のクエスト終わらせてレベルアップ!!
見事にアップの文字を撮り損ねたけども\(^o^)/

ドドさん無理かなーとか思いつつ挑戦したら普通にいけた。

ひさびさにやると楽しい。

しかしINするたびにスキル振り直しさせられてる気がする。
銃のスキルとかほぼ全部変わってたよ?!?旗とか爆弾どこいった?!

なにやら3次が60レベ、4次が100レベになったとかって。
今度時間あるときに転職させとこう。いつだろうね(白目)


意地になってレベ上がるまでやってたけどもう2時過ぎ....
今日もバイトあるので寝ます(´;q;`)おやすみなさい★!!




