スポンサーサイト


あけまして

あけましておめでとうございます。
年末忙しくて、気づいたら年明けてました\(^o^)/

29~1日まで4連勤で、2日は初売り行ってセクゾン新春魂、
3日は親戚宅で新年会があって4日からまたバイトとあっという間に。


2013年になった実感が全くないのだけれど・・・・

今年もみなさんよろしくお願いします。


どうぶつの森はクリスマスから溜まってるけどどうしようか!!!





新春コン!初日参戦してきました(`・ω・´)

13時くらいに着いたら物販行ったあと暇で暇で。
途中雨が降りだしたりで開場1時間前着くらいでよかったなぁと。

ペンラもパンフも無かったからほぼ並ばなかったしね。
とりあえず全種?(ファイルと写真は風磨くんのだけ)買いました!!

大阪城ホールは初めてだったけど、
想像してたのより近くで見れて楽しかったです(*´o`*)♥





前夜に慌てて作ったうちわ。家に画用紙があってよかった!笑
まさかののりが無くて、テープ的なもので貼りつけてます(しろめ)

次は蛍光色の画用紙を用意して文字立体頑張ります( ;∀;)!





近いうちにまた更新できるように頑張ります・・・・!!!!




