

めりくり

お久しぶりです。メリークリスマス。
次、年明けまでに更新できるかなあ。

お休みがあっても年末だったりクリスマス周辺は忙しい。


 


見たい見たいって言ってた京都駅のツリー!
なんとか見に行けた。クリスマスに見に行けたよ!!!

ツリーでてから何度も京都駅使ってるのに見れてなくて
この間漸くてっぺんだけ見えたんだけど全体見れてなくて。

よかったです。


 


場所によって反射でツリー2本に見えたり3本に見えたり。
4本に見えるとこを教えてもらったのです( ・`ー・´)


うむ、きれい。




我が家のクリスマスは23日だったけど
ほんとうのクリスマスはこれからですよ。

みなさんよい聖夜をお過ごし下さい。おやすみ★




