スポンサーサイト


とたけけらいぶ

こんばんは。
くらげちゃんと9日夜から東京旅行してきました。

充電が終始切れてたので写メが1枚もないです\(^o^)/

いまのスマホは充電3・4倍は保つとかってずるいよね。
電池とかで充電できるやつを買おうか迷ってます・・・(´・ω・`)


どうぶつの森!!!数日分まとめて。


 


ライブハウスにDJじゃないとたけけさんが来てました。
月1とかで来るんですかねー・・・?何曜日だったかも覚えてない。

1曲歌って音貰ったあとはリクエストで色々歌ってくれて。
大好きなゆけ!けけライダーを生歌演奏してもらいました(ノ)・ω・(ヾ)




 


くらげちゃんの村の喫茶店でまったり。

はやく喫茶店が欲しいです。漸く博物館の2階ができたとこ。
アルバイトもできるとかって!!!! 楽しそう!!!!


現実でも強い寒波が襲った10日に村でも大雪が。
翌日しっかり積もってたので雪だるま作り!!!!


 


ダンディな感じの雪だるまが完成。
ビンゴカードを貰って1日1回、目のスロットが回るみたい。
なかなか先の長い話だけど商品は何が貰えるんでしょう。


 


銀のパチンコの3個目を落として(´・_・`)ってなってたら、
ようやく金のパチンコが飛んできてGET!!!!!

バルーン家具もほぼ集まってて(しかも使ってない)、
金のパチンコ手に入れても使い道がないという。自己満足。


そのあと村を巡回してキンカクとおしゃべりしてたら
今夜はオーロラが見れるかもしれないとかって聞いて。

モデルハウス見て回ってたらいつの間にかオーロラが!!!


 


めちゃ綺麗( ゚ω゚ )

オーロラが出るってどんだけ寒かったのとか思いながら。
これだけ綺麗ならちょっと寒くてもいいかなあって、ゲームだけど。




ここから12日。


 


またまた雪が降ってる。そしてもうちょっと溶けてきてる。
おかあさん雪だるまも居ると聞いて、消えちゃう前にお隣に作らねばと!


 


あれ・・・?

何故かマン2体並ぶという事態に。 ┌(┌^o^)┐

ビンゴカードが1日2回のチャンスになりました。
マンばっかり作ったらビンゴは早く進むと。そういうことですね。



あしたはおかーさんだるまが作れるように頑張ります。





コメント返信

>えきゆさん
 平日の夜だったからかそんなにリア充いなかったよ。
 大人のリア充は居たけど学生さんにはお財布が厳しそう。





