

たは-

理科、社会のテスト終了w
 
いやあw
 
理科さぱ-りw
 
でも社会は
 
3問以外は全部かけた!
 
合ってるかどうかは別ですが;;
 
BEIJING
 
コメントにもあった
 
ベイジング
 
昨日のクイズ番組であったんです。。。
 
なので
 
(北京!)
 
と分かったのですが
 
正しい問題:
 
「BEIJING」これは、ある国の首都である。この都市を日本語で答えなさい。
 
読み間違え:
 
「BEIJING」これは、ある国の首都である。この国名を日本語で答えなさい。
 
ばかああああああああああ><。
 
解答欄に「中国」って書いたしorz
 
先生に聞いて気づいた・・・・。
 
こ-ゆ-missが勿体無いんですよねw
 
前の英語のテストはさ-びす問題見落とし。。。
 
明日の
 
一時間目:英語
 
二時間目:国語
 
三時間目:保険,体育
 

 
見直しをしっかりします;;
 
英語は
 
100点狙ってますからッ★
