スポンサーサイト


かえる村の交番

また間が空いてしまった。寝おちてました(´・ω・`)
晩御飯のあと、気づいたら翌朝・・・・?!っていうね。


どうぶつの森。


 


/かえる村に交番ができましたよー!\

住宅の多い所に建てました。一層治安もよくなるでしょう。


 


ダメな方の犬・・・。おまわりさんがちょっと不安。
なんか交番2種類両方は作れなさそうだけど
見た目的にこっちの方が"村の交番"っぽいよね!?

家具の落とし物は村長がしっかり回収します(`・ω・´)



落とし物で満足せずに木を揺すって家具探しをしてたある日。

蜂に刺されてたのを忘れてウェンディに話しかけたら


 

 


おくすりを頂きました( ゚ω゚ )

薬買って飲んだほうがいいとかはよく言われてたけど
住人がおくすりをくれる事もあるんですね・・・・優しい・・・・///!

サングラスで全然見えないから問題無かった気もするけど。
せっかく頂いたのでしっかりその場で治しました◎




 


なんと、初雪です。

もうそんな季節ですかー・・・。今週末がもう12月?




前に署名集めをお手伝いしたCLUBが漸くできたみたいです。


 


444でししょーでしたっけ?
これはまだ電気ついてないけどキラキラしてかっこいい。


準備中はししょーに差し入れを持っていくとネタを見せてくれます。


 


いつもの感じです。

差し入れは食べれるものなら何でもいいとか。







ししょーの前でネタ使うと一緒にやってくれる。
流石はししょー。タイミングもぴったり合わせてくる。



しかしクラブは夜からが本番。


 


盛り上がってるかー!

話しかけれないけどノリノリでDJしてるとたけけさん。

壁に写ってる映像がいろいろ変わります。
とたけけと動物たちとの写真とか、旗と自分の証明写真も映ったり。

今日は村メロも流れたりしてました( ´∀`)


 


あたしも衣装チェンジしてししょーとダンス。

住人も集めてみんなで盛り上がりたいね!!!!!!





 


またまた工事中。 今度こそ美容室・・・????

画像の順番が混ざっちゃってるけども。
ししょーとネタ合わせしてる2枚とコレが今日(28日)のです。
よく見てもらうと上着が変わってるのです。 ね?

だから何がどうってこともないんですけどね\(^o^)/





初雪の27日。







キンカクとイイ感じ.....(〃ω〃)♥

 



