

葉っぱは食べない

またまたまたくらげちゃんに誘っていただいて
なぎさんのライブに行ってきました(*´ω`*)!!


いつもありがとうございます。
今度ごはん奢らせてください。12月15日以降で。



素敵な歌声。 安定感。 可愛いしかっこいい!

アンコールのBRSでめっちゃテンションあがって///
ラストはしっとり綺麗な曲で、楽しませてもらいました・・・!



終わってから一緒に晩ご飯!!!





前菜。





スパゲティ。





デザート。


すごくリア充っぽいね。美味しかったです!!!!
ペペロンチーノは個人的にもっと辛い方がよかったけども。


午前中は一緒にCHAIN魂DVD見て!!
ずっと遊んでもらってた。 くらげちゃん充♡!



あんまり休みが合わないけどまた遊んでください( ლ‿ლ)!!!





