スポンサーサイト


雨の朝の海で

1日くらい更新飛んでもいいかーって思ってたら
気づいたらなぜか2・3日飛んでました\(^o^)/


どうぶつの森ー!

11月23日はキンカクのお誕生日でした(`・ω・´)★
お呼ばれしてたのでプレゼントを用意してキンカクの御家へ!


 


家の中がしっかりパーティー仕様に・・・!!!
スワンソンと鼻歌うたいながら楽しそうにスキップ。

鼻歌できなくて控えめに参加させてもらいました。


 

 


嬉しいことを言ってくれる(´;ω;`) 大好きだっ!!!!

かなーり先だけどあたしの誕生日まで村に居てね?!?!





今朝、またも雨が降っていたのですぐさま海へ。

時間がある時に頑張って釣っておきたいところ。


 


大きい魚影だけを狙って釣り続けるもスズキばかり。
この大きさはスズキじゃないな!!と思ったらエイかマグロ。


7時過ぎから8時半回るまで釣り続けるもヤツは現れず。


9時前になって"朝"が終わるんじゃ・・・?って諦めかけたそのとき!!


 




漸くシーラカンスさんご登場。安定の寄贈です。
個別の水槽に入るのかと思ったらまさかの大水槽(´・ω・`)

あんまり目立たないけどまあ自己満足。








今日はいろいろとSSを撮り忘れておりました\(^o^)/




ホーム見学の所でソフトクリーム貰って喜んで装備して
何気なくAボタン押したら背を向けたまま食べちゃったり。




2つの風船に道具が付いてるのを普通に落としちゃったり。


 


銀のパチンコでした。装備した時に光ってカッコイイ。

2発同時に打てるんだったかな、特に必要ないけども!
はやく金の道具を手に入れるべく風船落とし頑張ります!!!




今日はいっぱいすれ違いしてホーム見学のところ、
いままで2建だけだったのがほぼいっぱいに!!!!!

探してた黒のズボンと家具をたくさんお取り寄せしました。

いっぱいすれ違うと高額買取商品も増えるみたいだし、
電源切らずにもっと積極的にすれ違いしないとね( ´∀`)♡







