

運命を何処でまた持ち寄れば

君と逢えるの? どうぶつの森。


昨夜イセエビ漁に勤しんでる時に事件は起こった。

ホタテが獲れてラコスケさんにあげた後も素潜りを続けてると


 


外周を泳いでるラコスケさんを発見。


 


追いかけていくと角を曲がったところで突然、
カリカリ音を立てて殻ごとホタテをごっくん!!!!!

その後時々浮きにぶつかりながら泳いで行きました。

事件でもないけど・・・・ラコスケさん・・・・・\(^o^)/





 


ハーベストフェスティバルですよーっ!
今日はお休みなのに昼まで寝ててスタートは何時も通り。


 


おうちで料理作ってる住人と材料交換。コック服になってる。

改めてスズキとかニゴイとか釣ってこいって言われると
意外と出てこなくてイライラさせられました(`_´)笑


 


びっくりするくらいコック服が似合ってるライオネルさん。



1品目はフルーツサラダ。
材料と住人に教えてもらった隠し味を持ってLet's!


 


・・・この楽しい感じいいね!!!!!


 


どうやら美味しく出来上がったご様子。
蜂とバトルした甲斐があったようでよかったです。

村によって材料がちょっと違うみたいで。
スープにホタテとか言われたりしながら作り進めて・・・


 

 


最高の出来でフルコースが完成☆!!!!
住人も喜んでくれてるみたいで嬉しいです。

今回はしっかりイベントに参加できてよかった(*´∀`*)





余談。メインに取り掛かる前のフランクリンさん。


 


先日任天堂からお手紙でターキーが届いてたけども。

22時までにフルコース完成できなかったお友達の村では
住人が身体張ってくれればいいのに的なことを言うとか:(;゙゚'ω゚'):

かわいそうなのでターキーにしないであげてください。





そういえば靴下で走ってたらバタバタコケるようになって、
とりあえずサンダルを買ったのだけどそれでもコケて。

靴下がダメなのかなーと思ってサンダルだけでもコケる。

あの靴屋さんどうなってるの・・・・まともに移動できない・・・・。






