スポンサーサイト


靴屋さんができました

どうぶつの森。早朝から自宅前で待ち構えてたししょー。


 


朝は雨が降ってたよ。はじめてです。
バイト終わって帰ってきたらもう止んでたんだけど。

雨の日といえばシーラカンスですよねー。
お休みの日に雨降ってくれないかなあ・・・(・ω・)



とりあえず署名集め。


 


まずはキンカクから署名を。 今日も可愛いね!!!!!

みんなさらっと署名くれたけどそんな事でよいのか。



そういえば2回目のつねきちさんのお店でのお買い物も偽物でした。
そろそろ訴えたいんですけど、交番作れないんですかね。



ずっと工事してた服屋の隣が完成してました(`・ω・´)


 


靴屋さん!とりあえずソックスを購入。
初日に脱ぎ捨ててずっと裸足だったけど卒業する。

シャンクさん可愛いし、いい靴見つけるまで通う!





よし、最近島に行けてないし今夜は頑張ろうかな!!
お金稼ぎしなきゃだけど島と村往復するほど頑張れない。

とりあえず籠の中は埋めれる程度に行ってきます(´・ω・`)







