

愛のひと

CHAIN魂DVDフラゲしちゃったああああああ♡





通常盤ジャケの方がかっこいいと思ったら中に入ってた。

細かい感想は控えておく。 幸せです、今年の残りも頑張ろう。


あとセクゾン新春アリーナ2日当たりました!!休みの希望出しとく。





どうぶつの森!!
昨日は忙しくて更新できなかった・・・(´・ω・`)


 


昨日のから! 夢見の館が完成しましたよーの式典。


 


とりあえず説明は聞いたけどメリットがよくわからない。
お店の出来た場所が怪しげでまだ試せてないです。また今度。




今日、仕立て屋に行ったら見慣れないミシンを発見。


 


人のQRコード化されたデザインを読み取ったり、
自分の作ったデザインをQRコード化できると!!!

ということはデザインブック的なのが発売されたら
見ながら作るんじゃなくて読み取るだけーってことですよね。

Blogとかtwitterでデザイン配布も簡単にできると。

なんかすごいよ・・・・・・今時のミシンは違うね( ;゚ω゚ )



 


DVD出たら頑張るって言ってたCHAIN魂衣装。
まず竜也さんのBIRTHとCOSMIC CHILDの衣装!!

デザイン保存できるからいっぱい作れて嬉しい。




服屋のお隣は未だ工事中。明日には完成するかなー??





