スポンサーサイト


待つ未来はwhite

日曜はまじっすかの為に9時起きのらちぇるです。
今日はバイトはお休みです(ノ)・ω・(ヾ)


 


秘書さん寝てらっしゃる。
24時間いつでも居るから心配だったけど、うたた寝してたとは。


 


お疲れな日曜の朝とはいえ叩き起す。
事業に夢見の館が追加されたと聞いて即入金しといた(`・ω・´)b

そういえばカブは100↑だったので今回は買わず。


 


商店街でまた何かの工事が始まりました。
まめつぶ商店も明日お休みで明後日改装オープン!

博物館側が少しずつ賑わってきてる。反対側は寂れてるけど。

そういえば服屋の二階には何が入るんでしょう。




街を散策中におとしものを発見。


 


クマ柄なのでとりあえずポンチョからあたるも持ち主見つからず。
全員確認したんじゃない・・・?と思ったらまだ寝てるおうちが。


 


唯一お昼過ぎまで寝てたウェンディさんのでした(´・ω・`)

朝ちらっと見かけた気がすると思ったら二度寝したって言ってた。
わたしもまじっすか見てから二度寝、三度寝してる\(^o^)/笑

そういえばこの子、頭の後ろ側がハンバーガーみたいで可愛い。




 


CHAIN魂DVD発売まであと3日・・・・!!

アルバムジャケ写は自信作。待ちきれない・・・・!!!!






