

ゆうめいなニセモノのめいが

どうぶつの森。見事に掴まされました。


 


いっぱつめのお買い物からニセモノとは。信用問題。



公共事業。ちょっと前にリクエストされてた橋を!


 


海からリサイクルショップまで行きやすくなりました(`・ω・´)
ちょっと事業放置してたらリクエストが来なくなって慌てて。

このお祝いに来る住人は時間が関係してるっぽいです。
いっつも朝いちばんにやるからカモミちゃんしか起きてないみたい。
お昼にやってみたらいっぱい来てくれました。嬉しい。




 

 


キンカク可愛いよ。住人とのお喋りも楽しい。

明日は釣り大会ですね!バイトあるけど気合だーっ!!!









