

にゃんにゃんにゃにゃーん

23時にリサイウルショップ閉まってから更新してたけど
眠らない村になってその日のうちに更新できなくなったね。
書いてるうちに日付変わることも多いから投稿時間は弄ってる。

毎日更新もそろそろ限界か・・・・・(早い)


 


くらげちゃんの村から来た後見かけなかったから
居なくなったんだなーと思ってたら今朝発見。

知らない間に村を見て回ってたみたいで次に行きたいと(´・_・`)

名前は"まいこ"より"迷子(メイコ)"の方が可愛くないか。


 


落とし穴処理中、後ろでめっちゃオロオロしてる。
意図的に落ちてるから気にしなくていいのよ・・・・・!!!

ずっとついてくるので早々によその村へ。


 


朝早くから子連れで乗り込む。そしてすぐ帰る。
まいこちゃんのせいで(?)遅刻するかと思ったよ!!!!


・・・


バイト帰りにちゃんと購入(`・ω・´) SHOP限定も届いた!!





初回盤の裏面がかっこよかったです。
お歌はとりあえずCDリピにして流してたけど半分寝てた。

風磨さんのソロは真っ先にちゃんと聴いた!R&B!
なんですかあれ素敵すぎるでしょう、17歳とは思えない。

セクゾンに風磨さん推しなガチ曲ください。それかソロ。




握手会はペアか1枚ずつ応募かどっちがいいんでしょう(´・ω・`)






