スポンサーサイト


睡魔の森

うあー眠い!!明日もバイトです。

今日もどうぶつの森ー!


 


( ;゚ω゚)!

こんなに高値になるのね・・・・。売りました。
月曜77ベル、火曜88ベルでちょっと焦ってたけども。

1カブ95ベルで100カブ買ってたので249×100=?
まあ細かいことはわかんないけどかなり儲かった。よかった。




昨日工事中だった商店と服屋の間が完成してました!


 


園芸店! 斧は・・・・・まだ使わないかな。
店員さんの顔が怖すぎて長居できないお店ですね。





狙ってたなんとかアジさん!
本日の高額買取は普通のアジでした。癖で逃がしちゃう。

 


半分寝ながら釣りしてたらさらっと釣れました(´・ω・`)

きのうあれだけ頑張ったナポレオンフィッシュもいっぱい。
そういえば今朝もホタテが大量に獲れたり・・・1度出るといっぱいくる。

あたしも結構図鑑が賑やかになってきたよーっ!!!!



 


セクゾンの1stアルバム発売おめでとうございます。

SHOP限定盤を発売日以降の発送分で注文したのだけど
なぜか今日不在通知が入ってました。まだお金がないよ。


でもでも明日はようやく給料日・・・・!!
バイト帰りにお金下ろして雑誌とアルバム初回盤買おうかな!


テンション上げて睡魔に負けず明日もバイト頑張ります。
いい加減リアルでも貯金していかないとなあ( ´q`)







