スポンサーサイト


夢に夢見た季節が

最近エンドレス・サマーが脳内でエンドレスリピートしてます。
いつ聴いてもいい曲ですよねー、好きです。

どうぶつの森!


 


何か工事が行われている( ゚ω゚ )
なにができるんでしょう。明日の朝には完成してるかな?

美容室がいいなあ・・・


 


毎日のように誰かが来てるような気がする。
広場にハッケミィさんのテントができてました。

占ってもらったけどよくわかんなかったです。スルー。





ナポレオンフィッシュを釣るべく島へ。


 


マリンスーツ売ってる!!!!!!!即買い。
黒と黄色のマリンスーツもあるそうで、そっちの方がいいけど。

これで村でも泳ぎ放題( ´∀`)♡
降りるとこのない砂浜にも行けるように。よかった。


 


しかし11月の海は寒かった。
上がった時にくしゃみしたりガクガクしてる。

しかし冬の海なだけあって蟹が!!!いろんな蟹が!!!!


村の海で遊びすぎたけどナポレオンフィッシュを釣らねば。
昼間に釣れたと聞いたので夜になる前になんとか・・・


 


釣れたー!!!! やったー!!!!!!

島まで来てスズキさんとか結構イライラする(`_´)

カジキも釣れたし次の狙い目はなんとかアジ!!!!
明日から連勤だけど島通いして頑張るよ!!!!





村に帰ってきたら家の近くに見知らぬおじさん。


 

 


いろいろ4つくらいもらいました。
称号とか勲章的なものですねきっと!!集めよう。

このおじちゃん可愛いなあ・・・村に住み着いてくれないかな。






そういえば


 


ホタテをGETすると後ろから突然登場。


 


まだ寄贈も出来てないんだけど・・・・


 


ホタテあげたら何かいいものと一言残して去っていきました。
ラコスケさんも相変わらず可愛いね。次は寄贈するけど\(^o^)/






住人からリクエストされたヤツの募金と家のローンを返済。
島でヒレフィッシュと虫類でお金がびっくりするくらい貯まる。

貝を拾って売る生活は3日程度で卒業・・・・/(^o^)\


 


夜型の村になって夜更かししそうだけど寝るよ!!!
おやすみなさーい(*´o`*)!!!




