スポンサーサイト


迷子の子猫ちゃん

こんばんは!今日もどうぶつの森です。


 


顔出し看板完成ー!どやっ
大好きなカモミちゃんも一緒にお祝いしてくれました。

デザインとして貼替えれるみたいで、のちのち変えます。
このデザインから付け足せたらいいけど真っ白だしね(´・ω・`)



お昼過ぎにクリスチーヌ達3人とかくれんぼしたんだけど、
時々隠れてる木の影から顔出すのが可愛すぎて。離れて見てた。




そのあと住人から浜辺に誰かいると聞いて向かってみたら


 


あれ、UFOか何かの......?寝てらっしゃる。
質問に答えたらハイテンションで去っていきました。

お土産を送るって言ってたので楽しみにしときます。



 


改札を開いたら怪しいヘルメットの人が幼女を連れてきました。
よくわかんないけど旅してみるみたいです。母は何処へ....?





今週末に釣り大会があるみたいです。
土曜日バイトだけど午後から参加でなんとかなるよね\(^o^)/?!







