スポンサーサイト


島上陸

おはようございます。どうぶつの森。

バイトの日は移動中にちょっとだけ\(^o^)/笑
日曜バイトだとカブリバさんにはこの時間しか会えないのね。

1カブ95ベルだったのでいくつか買っておきました(`・ω・´)


 


パチンコなどまだ持っておらんぞ。
かえる村はまだ釣竿とスコップ以外売ってたことがないです。

そうそう、かえる村です。今更ながら。
かえる村の村長らちぇるです。果物はDSの時と同じくさくらんぼです。


 


風船は叩き落としてバイトに。

ロッカーにお魚敷詰めてるけど腐らないか心配(´・ω・`)






さて!待ちに待った島へと!!!!!!いざ!!!!


 


画像多めです。まあいつものことです。


 


今から常夏の島に行くというのに夜。それはそれで素敵。
すごく素敵なのに彼女の帽子は一体なんなのか。

かっぺいさんのお歌を聞きながら波に揺られて島に到着!!


 


!!!!!!

 

 


イルカさんか何かが2匹いると思って駆け寄ったら1匹逃げて。
まさかの魚影だった。ジンベイザメさんかっこいい。

もう1匹背びれ付き釣ったらシュモクザメでした( ・`ー・´)

虫もなんかいろいろ止まってた。一応捕まえたけども。
釣りに夢中になってたけど素潜りをしに来たんだったと!!


 


釣りの方がいいと言わんばかりの顔。
この時間だと寒いし危なそうだけど折角来たんだしね!!!


 


うにー!高級食材なアレとかいろいろ獲れた!


 


クラゲに刺されたり。
素潜りや釣り、虫取りに果物といろいろ楽しんだところでツアー!

コトブキさんこんな時間からでもツアーやってくれると!
時間関係ないとかいいね、お店閉まったら島で遊べる感じですか!!


 


チョウチョと鉱石と風船と借り物の4つを楽しみました。
難易度が☆1つのしかなかったからまだ種類があるのかな?
プレイ回数とか時間で違うのがあるのかもしれない。


しかし・・・( ^ω^)


 


えらく明るいね。ツアー会場は時差があるのか。

もっと遊びたかったけどリサイクルショップが閉まる前に撤収。
往復1000ベルでいつでも行けそうだからまた来よう。楽しかった。














 


名ばかりの募金。全額村長のポケットマネー。

何ができるかはお楽しみにっ!!!!またね!!!







