

走り続ける

もしかしてこれ、頑張れば毎日更新できるんじゃないです?!


どうぶつの森!


 


おうちが大きくなってた!さっさと一括払い!
毎日一段階ずつ大きくしていきたいけど流石に次からは無理そう。


起動時に紹介されて出てきたコトブキさんのもとへ。

 


ついに!!!!明日から島に行けるようになるんですね?!

マリンスーツ!素潜り!!楽しみすぎる(*´ω`*)
元村長さんめっちゃキラキラしてる。お変わり無いようで何より。


とりあえずまだ村長らしいことが出来てないので役所に。


 


期待度上がり方がよくわかんないんだけど....とか思いながら
うとうとしつつ秘書さんのお話聞いてたらいつの間にか達成してた。

今日は村人(?)のおうちに行ったりお招きしたりしたからかな!

青いカエルが「ここから自分の家までの道がわかんない」って
そのカエルくんの家の前で言われて大丈夫かって思った(´・ω・`)笑


 


本日の上着はLIPSのカメちゃんの衣装。
はやく黒いズボンと帽子がほしいです.......\(^o^)/

後ろの観葉植物はカエルくんのおうちで譲ってもらった!
拾ったり貰いモノばっかだけど暖かそうなお部屋でいいでしょう?

遊びに来てもいいのよ?





明日はバイトです。帰ったら島に行こう。


 


おやすみなさいっ




