スポンサーサイト


裸足のらちぇる

とびだせ!どうぶつの森、買いましたよ(`・ω・´)

給料日前でお金なくて、1週間遅れになるとこだったんだけど
優しいオカンがお金貸してくれました。大好き。

今回は時間一切弄らずにやろうと思っております。
りあるたいむだとバイトの日はしんどいけども\(^o^)/

SS機能めっちゃ嬉しい。


 


最初の顔決まる選択肢、ふざけてたら変な顔ばっかりで
リセットに疲れたのとカモミちゃん可愛くて妥協したけど目がやばい。

そしてまさかの初日にローランさん登場。
テントは壁が無いからなにもさせてくれないみたいです( ;ω;)

釣竿とスコップが売ってたからとりあえず両方買って。
石叩いて頭金払って、高額買取がサンドダラーだったのもあって!!
貝拾ってひたすら釣りしてたら6万も貯まってATMに。

初日からお金持ちだよ......村長だしね......。


 


お店閉まってからは村の旗変えたくてデザインで遊んでた。
CHAINマーク可愛いでしょう。

早く変えたいのに引越し疲れがどうとかって何もさせてくれない秘書。





今日は日付変わって(6時)すぐに旗を変えました\(^o^)/

とりあえず建ったおうち、テントと大きさ変わんないっていう。
ローンも昨日稼いだベルで一括で振り込んで!!!


 


早速増築をお願いして、帰りに薄型TV買って帰ったったった( ・´ー・`)

今日も釣竿とスコップだったからお友達の村で網もらったんだけど。
常に村を走り抜けてるわたしには虫とか.......ね?

安心の釣り。これはくらげちゃんの村で。


 


そういえば昨日はマグロを釣りました。
SSの撮り方知ったのが遅くて。ごめんなさいです。

博物館に寄贈して見に行ったんだけどおしゃれでびっくりした。
ちょっと迷子になりかけるけど素敵。夜に通う。


とりあえず早く髪型を変えたいです。
変な顔は諦めても、髪型はね。いつ美容室できるんでしょう。



SS撮れるとネタに困らないから更新いっぱいできますね!
頑張りますよー!たぶん!!!!!


 


街にいこうよはデザイン全然やってないからわかんないけど
今作はパレットの色自由で作り放題すごい楽しい!!!!!!

でもズボンが作れないのがねー....?

かつんの衣装頑張って作りたいです。
竜也さんの服作りにくいけども頑張るがんばりたい( ;q;)




しかし21時で服屋さん閉まっちゃうとか普通にきついね!!
リサイクルショップは23時までやっててびっくりした。助かる。

とりあえず早く素潜りしたいからがんばります!おやすみなさい!!






