スポンサーサイト


グルーミーちゃん

先月はもうちょっと更新しようと思ってたんだけど
気づいたら11月になってました。こんばんは。

今日はキタエリさんのライブにご一緒させてもらいました!
予習を怠ったせいであれだったのですがすごく楽しかったです!!

物販が12時からで16時の開演まで時間があったので
てきとーに梅田うろうろしてラウワンに。


 


腕力じまんグルーミーちゃん。
爪の先から紐がついてて、まるでしがみついてるような感じに!!!!

完全に破産しました\(^o^)/
おにーさんとくらげちゃんのおかげでなんとかGET。
くらげちゃんが色違いでブラックの子を!!!!


 


お腹にはチャックがついててポーチになってます。
しっかり身体も詰まってるのでほとんど物が入らない仕様です。

散歩に行く時にウォークマンくらいなら入りそう。

可愛いからなんでもいいのです!!!!!可愛い!!!!





フレッシュジャニーズJr.横浜アリーナは諦めようかな( ;∀;)
12月は時間も体力もお金もないし、休み取れるかもわかんないし。
ちょう行きたいけど諦めは肝心ですよね......もうちょっと考える。

まずチケット取れるかもわかんないんだし応募だけするべきなのか。











