スポンサーサイト


バカレア

21日、梅田16:05~のバカレア舞台挨拶見に行ってきました(`・ω・´)
席はいちばん左端だったけどまん中の区切りより前!!思ったより近かった!!!



みんな順番にご挨拶ー!



慎太郎「しーしー静かにー シーンたろう!!」

北斗「そっとずっとぎゅっと♪ ほくとっ」

大我「二人Shake it up baby離さない♪ 誰より君のそばにい大我♪」

樹「たとえ火の中水の中じゅり♪」

ジェシー「Ah 勿体ぶってる その態度に 見え透いてる興味のないフリ ジェシー♪」

高地「お昼休みはうきうきうぉっちんぐ♪あっちこっちそっちこっちこうち♪」




森本くんのウケてた!!京本さんアカペラでお歌聴けて嬉しい。ジェシくんも!
樹くんはウケないから....って自信なさげ\(^o^)/笑

MC誰か代わりにやりませんかーってことで樹くん立候補して!
ひとりはやだーって高地くんも一緒に。ずっと肩ひっついてて、
京本さんに「お前らゲイっぽい」って言われて「僕たちホモです(`・ω・´)」とか。

最初の方にも京本さん樹くんにちゅっちゅしててホント仲いいんだなあって!!

樹くんが一番ウケてたのはMC途中にマイク切れて地声聞こえたときだった!笑

みんなに裏話振りながらMCふたりがずっとファンサしてて怒られてたり。

京本さんは高木くんの話してて、尺とった割に汚いまとめ方って言われてた。笑
フリースロー?的な事して最後まで残った京本さんが体育館に閉じ込められたお話だった。

ほっくん裏話始める前に投げちゅーしてってMCから!投げちゅうしてくれて!!!!!
そのあと話始めたけど会場がキャアアアアってなってて
「みんな今聞いてないでしょー?」って笑ってた!かわいい!!!!!!

森本くんはウインクーって、見えなかったけど(´;ω;`)両目ウインクとか!可愛い。

ジェシくんと高地くんは一発ギャグやってたけどよくわかんなかった。
「馬でーす」「鹿でーす」「「馬鹿でーす」」ってなんかキャッチボール的なことしてた。



とかなんとかあっという間に終わって。
舞台挨拶のあとに映画上映の回だったんだけど人半分くらい帰った。笑

まだ映画見に行けてなかったから残って見たんだけど
映画上映中に奇声上げる人いっぱいいて。やかましすぎびっくりした。
コスプレシーンとか可愛いのはわかるけど映画館だよーって.....。



まあぼっちだったけど楽しかったからよかった(*´ω`*)!!!!!!
ベムの舞台挨拶も関西でもやってくれないかなあ.....行きたい........。



