スポンサーサイト


雨が止んでしまったら

昨日バイト帰りに久々の京都水族館に(`・ω・´)





もう何度か行ってるけどイルカショーはまだ見た事なくて!
暇だったし1時間前からど真ん中キープして見ました。笑

演目変わったらまた見に行きます。まだ初めましてだった!笑






ディアラバ買っちゃったー\(^o^)/





のろのろプレイ中。カナトくんのEND1は見ました。
ドラマCDの時はそうでもだったのに.....カナトくん好きです。





今週末!21日に大阪でバカレア舞台挨拶決まって!!
とりあえず梅田の両方応募したら16時からの当たってー♡

ぴあさんの支払い方法が事前にチャージしとかなきゃで
もうひとつ分チャージしてるから明日一般で13時のも頑張ります!

京本くんにあーえーるーっ♡








