スポンサーサイト


しゅししょくぶつひししょくぶつらししょくぶちゅ

カミカミなチョコちゃん.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
 
かぁい-
 
帰り道ダケで何回かんだカナ?w
 


明日は・・・
 
定期テストⅡ初日ッ(o´ω'o)ノ
 
一時間目:理科
 
二時間目:社会
 
理科ノ-タッチですww
 
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
社会は
 
国語と数学の時間に勉強しましたからbb
 
そして今から勉強する気はない(★ゝω・)b⌒☆
 
嘘です(´・ω・`)
 
今から死ぬ気で勉強です(;●∀●)ゝ”
 
がんばれ!あたし!☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
 


悪のプ-ル。
 
テンションだったのですが
 
ぅん、思ったよりふつうでw
 
泳げない人いたし(ノ∀`*ヽ)
 
(ぁ・・・あたしだけぢゃなぃ!?)
 
と思った瞬間
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
遊びまくりましたwwwww
 
でもまあ、
 
好きにはなれないですね。
 
怖いもん(ぁ
 
