

回り道でも一番前!

スタドラ映画の前売り券買ってきたよ!!!!!





3枚ね、妥当でしょう。

フィルムはスカーレットキスさんとサカナちゃんとワコちゃん。
タクトさんスガタさんとかヨウ姉妹欲しかったけど仕方がない(´・ω・`)

10月の給料日後まで残ってて気が向いたら買うかも。

タイバニの映画はまだ見に行けてないです。
というかポケモンも結局見に行ってないし....\(^o^)/
スタドラは全然ぼっちでも見に行くけどね!!!!!







遅ればせながらBWSを。
やり始めたら3日で8人全員、MEMORYも全回収してた(ノз`)

個人的にすごく好き、しあわせでした。LAST HOPE全力待機。
スペシャルボイスの語尾アニマルが超かわいいです。

オージェにゃんとアルルさんが特に好き。

スチル綺麗だし声優さんの演技すごいし音楽も素敵で!!!!!
オススメしたいけどシナリオがかなり人を選ぶ感じ。





ミスド半額もちゃんと行ってきた!





土曜日に行ったんだけど思ってたより混んでなかった。
ただ全然種類が無かったよね。フレンチクルーラーが食べたかった。

チョコレートとオールドファッションだけ食べて妹にあげた\(^o^)/
ドーナッツとか2つでお腹いっぱいです.......。

ミスドは坦々麺も美味しいよね?あれ好きです。
店舗によって無いお店も多くてつらい。近所だとどこにあるのか。











