

(冫、)<ヨシャナシャハー

更新がんばるぞよー!

木曜日にくらげちゃんと難波行ってアイス食べた!





ホワイトフルーツプリンセス!

アイス食べに難波行ったついでに
心斎橋で150円の写真を*0枚買ったと\(^o^)/笑
帰ったら妹からドン引き頂いた。ありがとう。




本日ついにぼっちカラオケしてきた!今年の目標じゃなかった?!
べっ、別にお友達がいないわけじゃないんだからねッ!!!





誰と行くにしても、同じアーティストさんの曲ばっかとか
同じ曲じゃなくても気が引けるからね。ぼっち好き放題した。

上から全部、みたいな( ・`ー・´)

TO THE LIMIT超練習したから
ラップがなんとか聞ける程度にはなった。気がする。







がんばる






こめんとへんしん

>きくりん
 そうなの???!!!!更新頑張ります!!!!





