

不滅の

不滅のスクラムふらげったー!!





ドラゴン青年団見てないから
先日のMラバで初めてちゃんと聞いたんだけど!好き!

噂の田口振りのPVダンス。ほんとに田口って感じがする。笑
メイキングでカッコつけたのに上着が裏表なたっちゃん超可愛い。

フラゲだしあんまり喋るとよろしくないね\(^o^)/
とりあえずみんな買えばいいと思います。



そういえば更新し忘れてたけど
梶きゅんの2ndシングルもちゃんと買ったよ!先週ね!

CDの柄?センスがね!!!!やばい素敵。
ジャケも歌詞カードも、もちろん曲も超よかった(´ω`*)
今度写真集も出るとかって。どこに向かってるのか。






あ!!!!スタドラ映画化!!!!!おめでとうございます!!
前売り券何枚買えばいいでしょうか!!!!!!
とりあえずサントラアルバムとBD-BOX買います!!!!!!

(o<∀・´)綺羅星!







コメント返信

>きくりん
 変えといたー!




