

近況とか

引き続き更新。
さっきの記事の途中で日付変わったけど気にしない。

せっかく画質いいんだし画像大きくしてみた。
いっつも文章少なめだから見にくくなるのかな....?どうだろう。





食にあんまり興味なかったんだけど最近贅沢やばい。
美味しいものは美味しいんだなあーって。

コンビニ弁当も贅沢だけどね!!!また違う贅沢。


バイトはもう連勤に抵抗が完全になくなった。
希望以外で連休があったらびっくりするくらい。

東京から帰った翌日からの3連勤も乗り越えたし!!!
朝リポD飲めば普段の2倍は動けるからすごい。栄養ドリンク様々。

もうなにも怖くない。


  


モバマス。東郷メイドさんのこの威圧感。
手に持ってるものが鞭にしか見えないけど埃取りだったはず。

ほんとキュートPで幸せ。特に大好きな可愛い子で固めた。






バイト充してて幸せです。連勤真っ只中です。寝ます。




