スポンサーサイト


今更ながらアクエリオーン!

ものすごーく遅くなったけど東京行ってきました。
8月19日の話です。今日は9月3日ですね。





前と同じで18日の夜行で19日の朝到着!!
着いてすぐお台場向かってEVOLサマフェス物販並んで。

関係ないけどうたプリ2ndLIVEは落選してから何も見てなくて、
物販通販も知らぬ内に始まって終わってたっていう\(^o^)/笑
パンフくらいは欲しいけど、どうせまたDVDにつくだろうと。

サマフェス物販!
限定Tシャツのピンクとパンフとタオルと.....買って!
入場列はまだできてなかったから近くでいろいろ遊んでー。





物販並んでたとこから見えてた観覧車に!!

透明のゴンドラ乗りたいなーって思ってて、
うろうろしてから戻ったら待ち時間短くなってて!!!







すごく綺麗に晴れてて、超景色良かった(´ω`*)







床も透明で。最初はすごいすごいってはしゃいでたけど
上に登ってく2/4の位置から怖くなって。てすりに掴まってた。笑

てっぺん近くに来たら急に速度遅くなった気がする(´・ω・`)
とりあえず夏の間に海見れてよかった!!!諦めかけてた。


サマフェス、生で梶くんと唯ちゃん見れて聴けて幸せだった。
安元さんかっこいいし中村さん面白いし。香菜ちゃん噛み噛み可愛い。

合コンもチーム対抗お絵かきも面白かった。
香菜ちゃんまさかの横向きで内山くん手足しか書かないし。笑
福島さんが特徴掴んでて絵上手だったー!笑顔可愛い。

ジンユノらぶらぶ。

最後に会場で合体してライブもAKINOさんすごかった。
ってかEDの曲が男の人と歌ってたの知らなくて!
姉弟揃って声高いし綺麗ですごい。素敵すぎて後でCD買った!!

スタンディングだったのに疲れ感じなかった。
・・・・と思ったら終わった直後に急にきたっていう。


そのあとマルイワンで何かコラボ的なのしてたから行って。
パン缶のカグラとシュレ様買ってから展示のとこで座ってたー。


この時らへん疲れ切ってたし、
今更ブログ書いてるから時間列おかしいかもしれない.....。
くらげちゃんの記事見て書いてる。ぱくり。


たぴヤ!行ったとき壁にかかってるTVでランナウェイ流れてて!!
瀬戸大橋のときの回!超テンション上がった!!!!笑
ですてにー感じたよ。次が空哉回だから見たかったけど移動。

多分再放送だろうと思って母に録画お願いのメールしたけど
関西でも一緒の再放送なんてやってるわけなかった。つらい。


なんか色々してからホテルに向かって。
新大久保に泊まったんだけど、韓流ショップばっか。
韓流グッズのショプとか韓国料理店しかなくて。

歩いてる人もみんな韓国の人に見えるとか思ってたら
いきなり声かけられて交流会シマショーみたいな事言ってて超怖かった。
2回呼び止められてどっちも同じこと言ってたし。危険。

ホテルも壁薄いしクーラーの位置悪くて
真ん前だけものすごく冷えて他は暑いみたいな\(^o^)/

疲れたのにマリカやって遊んでた。おばか。





翌日!20日!
チェックアウト1時間前まで爆睡してメイトに!





うたプリオールスターのみなさん。描き下ろし増やしてほしい。
メイトでCD買って、そのあとステラワースでガチャガチャ。





CZ大きいのはりーちろと終夜欲しいなーって回したら
りーちろはすぐ出て、そのあともいっぱいでたけど終夜はでなくて。
結局終夜でた時には全種揃ってたっていうね(´;q;`)

りーちろは4個あっても全然嬉しいから問題ない。幸せ。

小さい方は妹へのお土産にレインさん(ウサギ)とカエルくん出るまで!
アムネと月華のはくらげちゃんに貰った!イッキさんとミネちゃん♡





くらげちゃんのと一緒に並べたら頭おかしいことなってる。

同じガチャやってる人に声かけて譲ったりお喋りしたり。


あとまたあのおねーさんが歌ってくれるアイス屋さん行った!笑
なんか大阪にもあるみたいだから行きたいー。


そのあとフォロワさんに教えてもらったとこでもんじゃ食べて!





海鮮そば....だったかそんな感じの!トッピングでネギ!


    


絵面汚いから小さくしとく。難しかったんだよ。
ダム決壊しちゃったけど食べれたら問題ない、たぶん。

ぐちゃぐちゃだけどすっごい美味しかった!!!!


食べ終わてからスカイツリーに。


 


足元から!真上向いて撮った!笑
なんか半分だけ色違うとかスカイツリーさんさすが。





夜景もすごい綺麗だった!ここで充電切れで写メは終わり。
上の回廊もちゃんと行った。登ってくのより降りの方が感動した!

なんか記念写真とか撮ってくれるとこあって撮ってもらった(ノω`*)





この夜景見ようとか写真とかお土産が問題だった。たぶん。






帰りの夜行バス時間ギリギリで、
走ってコインロッカーに荷物取りに行って
これも西口から出なきゃなのに東に預けてたのが時間食って。
急いで集合場所行ったのにまさかの乗り遅れ\(^o^)/

その後のバス乗ろうと思ったんだけど先払いしかダメで
ATM閉まってるし、その場で使う分しか持ち歩かない派で千円しか。

とりあえず携帯借りたり公衆電話で親に連絡して。

ごたごたしながらとりあえずホテル言ってもまた先払い。
手荷物全部預かってもらうとかして、
朝一ATMでお金降ろしたら払えるのにほんとつらかった。

電話で親にクレカで支払いしてもらうのもだめで。
なにこれ野宿フラグ?とか思ったらネット予約があるってなって!

従業員のおにーさん優しくて充電させてくれて電源入れたら
母もネット予約に気づいて他で予約したってメール来てて!!
他所のホテル行くのに地図印刷してくれて、充電も引き続き。いい人。


2時半くらいに漸く母の予約してくれたホテル入って連絡入れて。
前もギリギリだったのに学習能力もなく乗り遅れて自己嫌悪入ってた。笑

ちょっとしてから帰りのバスでするような会話で盛り上がって。
少しでも寝ろっていうね。寝たの5時前だった気がする(´・ω・`)


起きたらチェックアウト10分前で、慌てて飛び出して。

朝はまた同じ所で同じもんじゃ食べて高速バスでなんとか帰れた....。
もんじゃはきっと成功した。ダムそんなに漏れてなかったはず。

高速バスは往復分位の値段だったけど広くて!
足置きがあったり、隣の席ともちょっと間空いてて。
2階建てので階段登ったとこのちょっと広い席だったから寛げた。笑

とりあえず無事に帰れたしよかった。

道も慣れてないし電車の遅延が当たり前にある東京なめてた。
次回からは帰る前は近場でかなり時間取って予定組む。組みます。




くらげちゃんはいっぱいご迷惑をかけて申し訳ない。
心配かけた人もごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

貴重な体験をしたと思って。他は超楽しかったし!!!!!


バスの中ではKAT-TUN推しても興味なさげだったけど
なんだったかのタイミングでくらげちゃんもはまってくれて嬉しい。



また遊んでください・・・・・!終わります。









