

ふぁみま

ファミマ行ったらみっくみっくにされてたので!

  

パン好きじゃないからブリオッシュは妹に。
あんまりぱさぱさしてなさそうなのは食べれるけども!

ミクまんがちょっと左顔潰れてるけど可愛い('ω'*)

  

肉まん的なものはセブンのと551のしか食べたことなくて
まあパンだし......あんまり.....ね....(´・ω・`)笑

真っ二つにしてからからし漬けにしてお箸で食べた!




一昨日、バイト初遅刻しちゃってつらい\(^o^)/
怒られたわけじゃないけどつらい。遅刻とか。

その日10時からの人も遅刻してきたから
きっと何かそういう日だったんだと。思いたい( ;∀;)






ごめんなさい早寝してアラームしっかりかけます








こめへん

>しゅり
 親は旅行自体よりそういう計画立てるほうが好きそうな感じ。




