スポンサーサイト


北海道!札幌!留寿都!

半月ぶりの連休に家族旅行で北海道行ってきました!
立ったまま余裕で寝れるくらいに眠い(´;q;`)!!!!!

3日の早朝から車で関空行って飛行機で千歳空港に!
着いてからレンタカー借りて観光。

大志を抱けの人、の像。

  

団体さんが同じポーズで写真撮ってて、おお....ってなった。




そのあと白い恋人パークに!!

白い恋人って有名だけどお菓子って事以外よく知らなくて(´・ω・`)
なんか茶の菓をプレーン味にした感じだった!!笑。

    
    
    

クリックで拡大表示、推奨。

建物とか庭とか素敵すぎて。住みたい。
いっぱい写メ撮って充電切れちゃって\(^o^)/



そういえばホテルは撮ってなかったけど、
1部屋が2階分でロフトみたいな感じになってた!
ルスツリゾートのタワーだったはず。

  

晩御飯はバイキングー!
好きなのがいっぱいで幸せだった(*´ω`*)笑

調子に乗っていっぱい取ったけど
食べきれなくて妹のお皿に移動したりしたかもしれない。

  

敷地内に遊園地とかあって!
建物の中に無料のメリーゴーランドとか!!!

プールもあって、水着も持ってきてたんだけど
涼しいどころが寒かったから入ってない。

北海道なめてたよね。8月に長袖着用とかね....。




4日の午前中は生キャラメル作り!

  

調理はあたしがやって、切って包むのを妹に。

近くでやってた家族は焦しちゃったみたいで
隣のおねーちゃんすごいすごい!って騒いでた。

余裕( ・´ー・`)ドヤ とか言いたいけど
ほんと焦げやすくて真剣に混ぜてたからアレです。

  

なんか売り物みたいになった。さすが我が妹。
美味しいし量もかなり出来て!楽しかった(´ω`)


午後はカヌーツーリング!!6km川下り!
デジカメしか持ってってないから写メなし!!

妹が前で左側、あたしが後ろで右側漕ぐ担当で
最初は1回転しちゃったりしたけど後半はプロだった。

流れ早いところが超楽しかった!!!笑





5日は朝一で気球に乗って。
熱気球だったから頭上が熱かった(´・ω・`)笑

ごはん食べてからプラムのジャム作りして!!
妹が砂糖控えめにしたせいで酸っぱすぎて食べれない。

朝叩き起こされたせいで機嫌悪くて写メ無し(´・q・`)☆

  

帰る前にゴンドラ乗って頂上行ってから千歳空港に。

北海道とか冬に行かなきゃ意味ないと思ってたけど
充分寒くてほんと、冬には行きたくないですね( ◦ω◦ )



  

揚げたてポテチ!!カルビーさん大好き。

バター作りしたかったんだけど体験なかったから
お土産でバター買おうかと思ったけどパン食べないしやめて。
結局じゃがポックル2箱買った\(^o^)/笑

母が買ってた何とかってチョコレートも美味しかった!




こんな短期で予定詰まってる時期じゃなくて
ゆっくり暇で暖かい時期にまたいつか行きたいです。ね!











コメント返信

>へきゆ
 なんだって( ^ω^ )????




