

更新するする詐欺

また更新してなかったねごめんなさい\(^o^)/
PVはメイキングが一番好きならちぇるです。

BW2!発売して!

  

最初は初代DSでやってたんだけど
ARサーチャーDLして3DSに変えてやってます。

ライバルの名前は立候補あったからへきゆさん。

旅パは単一タイプの♀縛りで作ってる。
漸く6体揃ったところでまだバッチが半分(´・ω・`)
もう発売してから結構経ってるのに....。笑

一番下の妹が牧場物語やってやってって
一緒にやったり貸したりで時間も充電もなかったり。


買おう買おうと思ってたヒールサンダル!

  

黒と迷ったけど、いっつも黒多いし白にした。
どっちでもあんま変わんない気はする。

鞄もリュックだと中身がぐちゃぐちゃになるし...。

とかなんとか言ってまた散財して。゚(゚a´ω`゚)゚。
貯金出来てなさすぎてやばい。いつかきっと困る。


もばます!
フロント可愛すぎてやばいんだけど.......

  

水着唯ちゃん超絶可愛い。とりあえず一枚目GET!
リーダーにするとすぐ挑まれる、こわい。
これ守備面で、能力的には違うんだけど。可愛さ重視。

PMFは一社だけ勝てなくて初敗北と2位(´;ω;`)
レナさんMAX特訓MAXしたけどすごいのはおっぱいだけだった。

クールのお友達と頼子さんと美世ちゃん交換してもらって
美世ちゃんの2枚目GETしたからレッスン頑張る!!!!





