

早乙女学園購買部出張所 in 京都マルイ

乙女学園購買部出張所 in 京都マルイ
くらげちゃんと行ってきたよおおおおおおお!!!

ちょっと遅れて開店時間くらいに到着。
外に列が2つ出来てて、30分くらい?で1列目に。

これでもうすぐ中に入れるのかと思ったら
非常口みたいなのがあって、上に続く階段。人が詰まってる。

10分で3段ずつ進むか...?くらいの速度で、メイン会場は6階。
ゲームを何一つ持ってこなかった私は......\(^o^)/

  

4階くらいから壁に1話から順番にアニメのパネルが。
しょた御曹司とかシャワーシーンとかお約束のが色々!
みんな写メったりキャッキャしてたけど進まない列にお疲れ。

結局購買部に到着したのが15時くらい(´;ω;`)

  

真斗「よく来たな、待っていたぞ。」(幻聴)

ひゃああああああ!!!まぁさまああああああああああ♡

  

徹夜明けのようなテンションで!!!飛び込む!!!!
ダムシャツとわらび餅を買うために来たのだから!!!!!!!!

  

゚(∀) ゚

わら.......び.......もち........

ダムシャツは沢山あったけどわらび餅は売り切れ。
落ちこんでたら追加で作ってて、
16時半以降受け取りできな粉なら販売してると!!!!!

きな粉好きじゃないから抹茶がよかったのだけど(´・ω・`)
両方買う予定だったし、やっぱこれを買わ騎士(ないと)!!

  

公式が真斗様をネタにしてるからもう仕方がない。
ダムも騎士も全部あのオーディションソングの歌詞のせい。

お前だけの騎士でいたい tonight.....




しゃいにんぐ おーるすたー撮影所。

  

あのカミュさんの腕に頭を乗せて撮りたかったけど
全然身長が届いてなかったから断念。
改めてプリンス達の身長が高すぎることを実感(`・ω;´)


それからB1に降りてジェラートを!

    

柱に大きいイラスト!周りはうたプリクラスタさんばっかり!!
ここは天国か何かですか......!!!!!!そうですか!!!!

トレーディングマスコットも交換してもらったり。
欲しい人にあげれたら嬉しいし、欲しいものが貰えるし。幸せ。

  

星屑☆murasaki-imo?が売り切れかけてる。
トキヤ人気なのか紫芋のせいなのか。

全種類食べたいよねってことで、くらげちゃんと3種ずつ!

  

紫芋(トキヤ)アランチャロッソ(レン)ビアンカチョコラータ(真斗)

寒色サンドとかいうやつではないのか....!!!!
好きキャラばっかりで嬉しすぎる。

  
 
STRISH

一口ずつもらったけど翔ちゃん後味がお花。
音也のハスカップはよくわかんなかったけどなっちゃんはおいしかった!笑

紫芋さんは芋!って感じで微妙だったし、
すぐ溶けてきたから真っ先に食べきって(`・ω・´)!

レンのはオレンジみたいなヤツでちょっと酸っぱいけど
真斗のミルクチョコと一緒に食べたら甘くて美味しい♡!
レンマサが美味しいってことですね。

御曹司となっちゃんが安心して美味しいと思われる!
たぶん食べてないけど抹茶ミルクなセシルさんも。





戦利品!

  

マスコットは音也とトキヤとリューヤさんだったけど
音也と龍也さんはレンと交換して貰って、真斗は売ってもらった!笑

ピヨちゃんマグカップと嶺ちゃんも可愛すぎてつい。



まあ!ダムシャツもしっかり買えたことだし、
朝一番から自慢しまくるもんね!!!ダムシャツどや!!

よくわからないけどよかったね、って反応が目に見えてて\(^o^)/





  

美味しいけどやっぱり抹茶じゃ騎士。

25日に抹茶味買いにもっかい行くよー!!!!!!









