

復活

先月末にうたぷりDebutが発売して、
ネタバレ踏まないようにPC落としてたんだけど
2日後くらいに起動したら直ってたっていうね。

おかしくなってた原因も直った理由も不明\(^o^)/

  

明日NEW GAMEとそらあい発売日だから
ふらげしようと20時半くらいに行ったらもう閉まってて。

向かいのゲーセンでペンギン1号と2号にお金吸い取られた。

  

でびゅーは買ってすぐにトキヤと真斗やって放置中。

モバマスはプロダクションにキュート設備増築して
スポーツ祭加奈ちゃんとSR響ちゃんも漸くMAX特訓できて
攻め7万出るようになった(`・ω・´)!加奈ちゃんは可愛さ。

暇なときはかつんのDVD観てたり。

今二次三次隔てずアイドルがマイブームでやばい。
最近のじゃないからやばい。2008年にタイムスリップしたい。



今月連勤ばっかだけど気合い。







>しゅりくん
 直った。すかいぷチャットは大歓迎。




