

痛いPSPと女子力

折角の二連休をほぼ寝て過ごしました。

今日は待ちに待ったお給料日なので四条に!

車で行ったらほぼ検問状態で。
妹(5歳)のチャイルドシートないので切符切られて。
やたらと母が警察に文句つけてて恥ずかしかった(´・ω・`)


メイト行っていろいろCDのご予約を!

岡本くんのデビューミニアルバムとそらるさんのと
黒バスのキャラソン上から3つ!!!!!って言ったら、
まさかの黒バスが既に予約で売り切れという。

めんどくさいし追加分で予約させてもらったんだけど!笑
アニメ人気でもまだジャンプは掲載順後ろの方。なぜ。


てらしーのは先月のうちに予約してイベも応募した!!
でもてらしーのもEVOLイベとかも本人様1名のみばっかりで。

転売防止はわかるけどぼっちとか辛すぎる。
大阪、京都くらいならともかく東京ぼっちでは行けません。


  

痛PSPになった。市販のを貼っただけ。
超綺麗に貼れてて自画自賛ついでに自慢( ・´ー・`)

色的にもイッキさんが一番じゃない!って
思って買って貼ったけども。お着替え中でさらに痛い。

くるところまで来てしまった感\(^o^)/












ここで女子力を上げるべくお料理してみる(`・ω・´)!

  

ジップロックに玉葱切ってサーモン入れて
てきとーにオリーブオイルと料理酒と
パセリと砂糖と塩胡椒入れて揉むだけ!!!素敵!!!!




てきとーで美味しく作れる私はきっと天才........





マリネです。ビネガーとか酸っぱいからよくないです。
晩御飯が焼き魚で食べたくないから自分の作っただけ。

包丁苦手すぎて玉葱がかなり分厚い。
お昼から水にさらしてないと食べれないくらいに。

バイト先はほぼスライスしてある状態で届くし、
食品用のハサミ愛用してるからいつまでも上達しない。
別に包丁とか使えなくても生きていける気がする。




でもまあお料理とか
女子力高すぎて惚れちゃうからもうしない( ◦ω◦ )♡












こめんとへんしん

>貴族さん
いつのまに貴族になったの(´・ω・`)
話せなくてストレス溜まっても閉鎖じゃなくて放置だね。




