

母の日に逝くマザーボード

また更新に間が。分けずにまとめて書く。

とりあえず、少し前から調子の悪かったPCさん。
今朝方本格的におかしくなって父に見てもらったら
マザーボードを取り替えないとだめみたいで( ◦ω◦ )

なんか普通は一部替えればいいらしいんだけど
一体型だからばらせないみたい...(´・ω・`)

ネット繋ぐ分には問題ないんだけど画面横に伸びてるし。
せっかくチューナーつけてるのにTV見れないし撮れない。

修理出す...かとか色々後で考えるけど、そういうことです。



バイトは新人さん3人目で教えるの慣れたりなかったり。
若い人多いけどすぐ辞めちゃうからつらい(´;ω;`)


そいえば今月の明細すごい給料多くて!!!!!!
テンション上がったけど先月いっぱい働いただけだった。

もうどうみても週4だから。あきらめる\(^o^)/笑










今話題のコンプガチャ。ちょっとちょっとで課金してたら
あたしと母合わせて、2か月で.......想像にお任せします。

ちゃんとコンビニでうぇぶまね買いましょうって事です!

それでもやっぱり廃止は寂しい。
コンプガチャは普通のよりわくわく感がね?

  

ちょっと前に母の携帯から撮ったフロント。
コンプガチャ10連引いてみたらSR響ちゃん!!!!
和服可愛いです。紗枝ちゃんは頑張ってMAX特訓!

必死で貯めたスタドリで先日ついに王子様をお迎えして!!
っていっても85だしSRだと安い方なんだろうけども!!

真ちゃんが一番好きだから!!幸せ(`・ω・´)
あにめものろのろ見てる。タキシードで拗ねてるの可愛すぎ。











JOYのマジLOVEに映像入ってた(´・ω`・)

  

謎なことにレン様のシャワーシーンが。ネタすぎる。










こめんとへんしん

>くらげろげろげ
 3枚も買えません。貴族じゃないし(´・ω・`)







