スポンサーサイト


こっそりボクと。

22日、少年Tさん改め佐香智久さんのイベントに
くらげちゃんに誘ってもらって行ってきた(`・ω・´)

くらげちゃんのぶろぐ記事→こそボクin名古屋

朝一のバスで名古屋に!2時間で着いて!!!
はじめての名古屋ー!だったんだけどずっと雨(´;ω;`)

相合傘させてもらってました。何から何までありがとう。

午前中はずっとメイトうろうろして、
お昼はきしめん食べて!平たいの食べにくい( ^p^ )!!

そのあと会場に移動。一駅一駅だったのに乗り過ごしたり。
建物目立たなかったけど女の子いっぱいですぐわかった。笑

名古屋さん会場もメイトも中学生とか年齢層低めでびっくり!

イベはトークとシングルの3曲と君僕OPの新曲の4曲。
トークも歌も素敵で!!すごい楽しかった(*ノω`*)
前の方だったから時々目が合った感が!!!近い近い!!

  

CD持ってなかったからその場で買わせていただいて。
あと帰りにJUNONも勢いで買ったら所持金が\(^o^)/←

移動費と別に一万円持ってきたつもりが五千円札だった。

握手会緊張して何て言えばいいのかわかんなくて
とりあえず「京都きてください!!」的なことを!!
くらげちゃんがドキドキで壊れかけてた。笑

晩御飯は気になってた矢場とんで味噌カツ丼を!
ちょっと時間無くて焦ったけどおいしかった(*σ・ω・`*)!!

最後のバスで帰った日帰り名古屋、楽しかった!!!!
誘ってくれたくらげちゃんありがとう♡!!





|ω・`) 夕暮れの魔法...好き...







コメント返信

>しゅり
 貴族って。そのツッコミセンス素敵。





