

アイドル印税生活狙ってます

(ドヤァ☆

どんどん増えていく勤務日数。
気付いたら寝てたか食器洗ってるかです。

あたしも週休8日を希望しま~す♡

  

働くって素敵!
きっと流した汗は美しい!
たくさんの夢があれば
くろうなんて
なんのその!
いも

見ての通りです。杏ちゃん可愛すぎて中毒です。
同じCD3枚も買うとか初めてです(´・ω・`)もばます。

カエダーマ大作戦に夢オチにこれ・・・。
いろいろひどいけど可愛い。杏ちゃん可愛い!!!!!


かわいい杏ちゃんが印税生活できるように
あたしが必死で働けばいいんですねわかります。




