

愛の強さと共に

ふらげCD!

明日はバイトなのでフライング。

  

宮野さんのアルバムとグラロデのCan do!

黒子のバスケアニメ始まって!!!!!!!
大好きな黒バスのOP主題歌がGRANRODEO!
2話から早速黄瀬くんでてきて幸せです。

この特典のブロマイドとかクリアファイルはどうすればいいのか。
特典でお店選んだりするけどそれをどうするかまでは、ね( ◦ω◦ )

Can doは3曲目のメズマライズがかっこよくてすき!

宮野さんのはヒカリ、ヒカルといのせんすばっか聴いてる。笑
新曲を聴けって話です!!!ね!!!!!





えべばでだっごなかっぴょへーん

何語・・・( ´・ω・)?








