

4月2日

早いものでもう4月ですね。更新しようよと。

そいえば今年はもう、桜餅も桜団子も桜大福もゼリーも
あれもそれもいろいろ食べました。 桜味好き!!

暖かくなってきて蕾が膨らんできてて楽しみ。
葉桜好きーだからまだまだ後がいいけど!散歩しよう!



とれんどりーな京都水族館!

  

オープン3日後くらいに行って年間パス作ってきて!
実はもうすでに2回行ってるんだけどね( ・´ー・`)♡

  

なかなか綺麗です。

なにより市内だし!近いし!通えちゃうもんね!!








なうぷれいげーむはこれ。

  

なーんかまた体調を崩して
一気にやろうと思ってたのに今まだ4つめの世界\(^o^)/ 

リクの方がちょっと進んでて、次進んだとき
なんか雑魚敵強いと思いながらソラに戻ったら
レベル見ずに1つ飛ばした先の世界入ってて( ◦ω◦ )笑

これから...!これから頑張る...!










