

アウトレット

三井アウトレット!滋賀竜王!!

  

日曜だしセール中ですごい人だった:(;゙゚'ω゚'):

春物の服を何着か買って!春ブーツ可愛かったけどやめた。
バイト以外の予定をもっとください\(^o^)/切実に!

そういえば一週間前くらいについにベットを変えて。
無意味にダブルベット!!!!!広いよすごく!!!!!
ベットの上で生活できる気がしなくもない。笑




あとメイプル!DLしなおしてIN確認できたので呼んでください!




無事進級できて、少しずつ暖かくなってきて








すごく眠たいです


