スポンサーサイト


卒 業 ア ル バ ム 

「将来の夢」の欄に
 
元ぅちのクラスの人は何を書いているんだろう?
 
と思い見てみましたww
 
31人の中で8人が(女子も多数)
 
「ないです」「一人暮らし」
 
などなどなど・・・
 
なんと夢のない><
 
んでアホな男子1名
 
「結婚したいなあ~~~的なw」
 
コイツヮアホカw
 
そして私の寄せ書きに書かれた
 
言葉の一部紹介^^^^^^^
 
「背は伸びる。まあ頑張れ。」
 
「授業中ねんなよー。」
 
「オマエのことが・・・なんてな。中学でもがんばろなー」
 
「オマエはバカだがしかたなくありがたい言葉をそえてやる。宿題わすれるなよ。おわり。」

 
↑おいおいおいおいおい
 
どこがありがたいのか教えてくださいwwwwww
 
これはモチ全部男子ねw
 
何度読んでも笑えるwwww
 
そして一部の人には
 
ランドセルにも書いてもらいましたw
 
「うちら最強グロ(エロ)コンビ!」
 
↑なぽたぁああああああああnwww
 
「中学でも頑張れよ!ハゲ!」
 
「今までアリガトー。と同時にこれからもヨロシク!」

 
↑2つは同一人物w2ヶ所にかいてもらったw
 
てヵハゲってwww
 
「あ り が と う !大好き!
 
↑恥ずかしがりやめw
 
「ハゲ!!又メールすっからね!元気でしっかり食べや!」
 
↑コレ先生
 
前に書いた妹の土曜参観のあの先生wwww
 
さっきのハゲに影響されたらしく
 
ノリで書かれたwwwwwwww
 
どんなやねんッ!!!!!
 


なぜにこの話題?かとゆ-と
 
昨日(21日)で卒業して2ヶ月になるw
 
付き合いはじめて2ヶ月にもwwwww
 
気づいたのが昨日の真夜中だったので
 
今日のネタにした★
 
あたしだって毎日ネタないもんw
 
でも本当は
 
こんなコトしてる場合じゃないんですけどねw
 
何せ水曜から再びテスト・・・
 
体育や技術・家庭科なども増え
 
頭がどっか-んしそうな量。。。
 
でも
 
ガンバリマス!
 
みんなと同じ高校いきたいから!
 
・・・・
 
姫とチョコとは
 
一緒はむりっぽいけど;;;
 
あの2人は
 
天才すぎるからね^^;
 


うちのマンションから
 
ゆ-ふぉ-を発見☆
 
070413_1516~01[1]

 
わかるかな?
 
雲なんだけどなあ・・・;
 
まんなかあたりの雲!
 
おっきいゆ-ふぉ-に見えますww
 
