

蟹、雪。

毎年行く旅館に蟹食べに行ってきた。
あたしは生より火通ってる方が好きかもしれない。
かにしゃぶ!天ぷらもおいしい!!好き。

そういえばチェルシー記事のコメ返忘れてた。
ごめんなさい、あとお名前をお忘れです...\(^o^)/

甘いけどおいしいです。
関係ないけど海外ドクペ箱買いして飲んでる!
ちぇるしーも箱で買いたい一瞬で飲み干す。

  

旅館、京都の北の方だけどすごい雪積もってた!
南に住んでるけど降っても全然積もらない(´・ω・`)

道路脇とか身長より高く雪の壁できててすごかった!!
画像は膝まで積もってるとこざくざく行ってみたやつ。




