

1月31日

来月は29日しかないのに15日勤務。
週3って言ってるのに3連勤あるとかおかしい。

明日から3連勤の代わりに謎の3連休だけど
一番下の妹と父がインフルかかって出掛けれない( ^ω^ )♥

8日は昇給試験と定期テストで終わった感!!!

  

職場に新しく設置した自販機にCHELSEAあって!!
買い占めちゃう勢い。 っていうか箱買いしたい。

そういえば25日にくらげちゃんと大阪行った記事書いてない。
目的地は目の前なのに工事とかで遠回り繰り返したお話。




帰りにメイト寄ってFREECELLとカラコレとCD。

カラコレ2つ買ったらレン様とトキヤで(*´ω`*)
ふりーせる内面が好みだしピンナップ裏表じゃないし!
キャラでインタビューが好き、アイドルっぽい!笑

ST☆RISHさん二期と2ndライブも決まって勢いすごい。








