スポンサーサイト


マジLOVE LIVE 1000%

うたプリLIVE昼の部行ってきました(`・ω・´)!!!!

14日の夜から夜行バスで新宿に...!
7時前に着いてとりあえず朝食べて迷子になったり。

会場早めに見つけておこうと思ってゆうぽうとホールに!
深夜早朝から物販並んでる非マナーさんいっぱいいて\(^o^)/

スタッフさんにチケットある人も並んだ方がいいか聞いたら
そうそう完売なんてしないから大丈夫って言ったのに
会場内物販始まる時にはトートバックとかサイリウム完売してたし。

なんか日本語通じないしアグナパレスに迷い込んだ気分だった、

開場前まではTSUTAYAで体験版やったりして時間つぶしてた!



席が4列目でS席あったけどすっごい近くて...!!!
すっごい盛り上がって一体感すごかった。超楽しかった(*´ω`*)



ねたばれ怒られそうだし控える。DVDも絶対買う!!!
ST☆RISH全員好きすぎてやばいキスよりすごい音楽!!!!

   

ホールにいっぱいあった。 ST☆RISH愛されてる。
中の人にお手紙とか渡せたみたいで持っていけばよかった(´;ω;`)



最後の方に重大発表でうたプリ2期制作決定!
来年とかで全然いいからクオリティ高いのお願いします!
もっともっとおっきい会場でまたライブを!期待!!



終わってから池袋行って、
歌いながら作るアイス屋さん行ったりうろうろ。

ホテルもなんかセキュリティしっかりしてて
綺麗だしPCもTVも使えてよかった。加湿器は微妙だったけど。

たまたまやってたアクエリオン見たけどほもあにめ。笑
女の子は合体したがって男は掘る掘りたい掘ろうばっかり。



次の日10時まで寝てて起きてからマクドで朝食べて。
また池袋行って乙女ロード行って!特典CD買った!!

  

またまたアイス食べた。寒いけどアイスを食べる(`・ω・´)キリッ

ステラワースがやばかった。乙女ゲに囲まれて幸せすぎた。



その後たぴヤ行ってお喋りして。笑
秋葉原うろうろしてみてそのあと東京タワーに!!!

  

真下から撮った東京タワー!都心にあるのかと思ってた。
なかなかお金とられたけど折角だし特別展望室まで上がって!

   

低いところは足元透明になってるとこあった!右の画像。

綺麗きれいとか言ってたら結構時間経ってて
しかも駅までちょっと遠くて\(^o^)/

出発予定22時15分なのに16分の時必死で走ってて
間に合わないんじゃないかと思ったけどなんとか乗れた!笑

結構簡単に東京来れたしまた行きたい、時間に気を付けて!!

そういえば電車代が120円とかかなり安かったんだけど
汚いしガタガタ煩いし揺れるしで京阪のすごさに気付いた(´・ω・`)

東京住みたいなぁとか思ったりしたけど
こうやってバスで遊びに来ればいい!京都の街綺麗!!!



帰りのバス寝ずにずっとお喋りしたり音楽聴いてて眠い。笑
おすすめされた一輪花がお気に入り。りぴーとなう。




とりあえずいろいろ書いたけど文章おかしいかもしれない!
要するにものすーっごく楽しかったってことです!!!!

くらげちゃんほんとありがとう大好きまじご主人様!!!!!!










