

2012年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました、今年もよろしくおねがいします...!!

喪中でもないのに年賀状誰にも送ってないらちぇるです。
来たぶんにはお返ししないとと思いつつ忘れそう\(^o^)/

  

あんどろいどさん画像サイズ大きすぎてあぷろどできない。
いちいち縮小してだなんて面倒すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

8日にインテ大阪に行ってきた!!!!!

本町に7時50分くらい?についたんだけどすごい人。
そこから最寄までの電車、係員に止められて
一つ遅いのにされたり乗客全員女性で(´・ω`・)

6号館AB列に並んでとりあえず欲しいのは買えた!!
ふぉろわさんには会えなかったけど楽しかったし!いい!

最近は3DSのすれちがいとなめこ栽培やったり。
いなごゲームも妹や友達がシャイン買って対戦楽しみ。

週末はついにうたプリLIVE(*´ω`*)!
いっぱい休みとったから他ばいといっぱいだけど頑張る!!






改めて今年もみなさんよろしくおねがいします!!






こめんとへんしん

>しゅり
 どやっ( ・´ー・`)




