

Android

携帯をついに機種変...というかAndroidに!
これでもかってくらい画面が汚れる(´・ω・`)

ネット使いやすいのがいいなーと。
電話もメールもあんましないし!返信しないだけだけど!

思ってたより小さいPCだった、むずかしい。

  

  

  

画像クリックで拡大、推薦。

ホーム画面納得いくまで丸1日以上かかった\(^o^)/
3ページで画像は上から真ん中、左、右のページ!

無料のスクリーンショットあぷりないのかな...。

機種は京セラさんのDIGNOピンク!
うぃーまっくす?とテザリングあるので選んだ!笑

とりあえず英語力なくてつらい。いろいろ試す。



イナGOダーク!スタメン!

  

FW4/MF4/DF2 みんな可愛くて...(*ノω`*)
DF少なくても雅野くんなら止めてくれるって信じてる!

ブレザーウェアがみんな似合ってて素敵。




明日はぽけせん行く!楽しみ!!!
いつも箇条書きでまとまってない記事申し訳ない!!





